Question

よくある質問
売れ残った犬猫はどうなるのでしょうか?

売れ残りの定義は個人差があるかと思いますが、当店では生後半年以内に全ての犬猫を販売するようにしています。
当店は大量在庫で展示販売するお店では無いので1頭1頭を大切に販売しています。
万が一、先天的疾患などで販売出来ない場合は里親としてスタッフや関係者が責任を持って生涯飼育していきます。

キャンセルは出来ますか?

お客様都合のキャンセルは一切出来ません。
生き物ですので良く考えた上でのご予約をお願い致します。

安心パックは必ず加入しないといけないのですか?

とても大切なものなので皆様全員にご加入して頂きます。ご自身で同じ事をするよりも、大変お得な料金になっています。

子猫の予約はどのようにすればよいのですか?

HPをご覧になって、ご希望の子猫がいれば、見学後に補償内容などの説明を受けて販売契約書にサインして頂きます。
契約後一週間以内に全額を振り込んで頂きます。(他のお支払い方法はご相談下さい)トラブル防止の為お勧めは致しませんが、遠方の方でどうしても何度もお越し頂けない場合は、動画や画像のやりとりで十分納得して貰えれば全額入金をもって予約完了とさせて頂きます。

購入時に必要な物と掛かる費用はどのくらいでしょうか?

費用的には犬猫販売価格と接種済み安心パック代が必要になります。 サークル代など最低限の用品であれば1万円程度からで揃えられます。■ ワクチン代:犬用2種混合5250円 9種混合8400円  ■ワクチン代:猫用3種混合3150円

ワンちゃんネコちゃんの保証について知りたいのですが…

当店では入店時に健康診断と合わせ駆虫とワクチン接種を行っていますが それで完全に病気を防げる訳ではありません。 その為に販売後1週間は体調変化による通院や駆虫が必要だった場合は治療費を保証致します。 ウイルス性疾患は販売後2週間まで先天性疾患は3ヶ月まで保証があります。 しかし不慮の事故による怪我や保証期間外の病気は飼主さんが責任を持って対応していく事になりますので、 金銭的負担を抑えられるペット保険に加入される事をお勧め致します。

血統書はいらないのでその分販売価格を安くしてもらえますか?

血統書は繁殖者が犬猫のルーツを証明する為に責任を持って発行する物です。 血統書の費用自体は数千円程度なので残念ながら血統書の有無で大きく販売価格には影響致しません。

飼いきれなくなったワンちゃんネコちゃんは引き取ってもらえますか?

原則引取りは一切行っていません。どんな事があっても自分で最後まで面倒を見るのが飼主の務めです。 相談には応じますので一緒に解決策を探しましょう。

家で飼っている犬に子供が生まれたのですが買取りはしていますか?

一般の方からの買取りは動物愛護法により禁止されています。 動物取扱許可証をお持ちの方なら事前にご相談して頂ければ応じる場合もあります。

飼いたいワンちゃんネコちゃんの種類がお店にいない場合は?

スタッフにご希望をお申し付け下さい。可能な限りお探しします。 条件次第では当店通常売価よりもお求め安い価格でお渡しする事も出来ます。

ワンちゃんネコちゃんはどこから来るのですか?

当店の犬猫は自家繁殖・提携ブリーダー買付・オークション買付のいずれかで入荷しています。 基本的には実績と信用のある方としか取引致しません。

なぜ同じ種類なのに販売価格が大きく違うのですか?

その種類のスタンダードに近い程販売価格は高くなる傾向があります。 また作出が難しい種類・毛色なども同様です。

小さい時期に親から離して問題はないのでしょうか?

犬猫は離乳が終われば親から離すのは必ずしも悪い事ではありません。 人間社会でストレス無く暮らしていく為には早めの社会化トレーニングは必要です。もちろん親兄弟から学ぶ事もたくさんありますので生後50~60日程度までは親兄弟と一緒にいるのが良いと思います。 当店では極端な幼若齢の犬猫は販売致しておりませんのでご安心して下さい。

ネコちゃん、ワンちゃん、
うさぎ・鳥・その他の動物たちを取り扱っている、
神奈川のペットショップ・ブリーダーはこちら。

Shop Information 店舗情報

  • ペットショップDoggy Style 小田原店(エスポット小田原店内)

    住所 〒256-0813
    神奈川県小田原市前川120
    電話 0465-45-5611
    定休 年中無休
    OPEN 10:00~20:00
  • ブリーダーキャットハウス KittenBlue

    住所 〒250-0031
    神奈川県小田原市 入生田251-36
    MAIL frankandeasy@moon.gmobb.jp
    定休 年中無休
    OPEN 要お問い合わせ

お問い合わせはこちら